はっぴょうしてみる。

生徒さんのお一人が

ご自身の発表の場を見つけられ,

展示会に出品されました。。

スタイリッシュな

羊毛アニマルさんたちのデビューです♪

 

生徒さんのお一人は

ブログでその器用なお作品を発表し続けています。

愛らしい写真と,気の利いたコメント。。

ファンも多いのではないでしょうか。。

 

 

『自分を表現する』=発表してみる!

 

 

もちろん,他の方の評価が

気になったりするかもしれません。。

でも・・

そうです!答えのない世界ですよ♪

気にせず,どんどん発表されることをオススメします。

 

世界が広がって,,,

 

今まで見えていなかった

自分と向き合うこともできるようになるのでは。。

そんな気がいたします。

 

 

 

私も始めは

とりとめのないブログから~~。。

そして,フェリシモさんでブログを書かせていただくようになり

多くの方々と出会い,

叱咤激励をいただきながら地道にちくちく。。(笑)

こうして

今の制作ブログを始め,そして,オーダーなどを

受け付けさせていただくようになりました。

 

お教室もそうですね。

 

 

発表してみたから,こういうつながりができてきたのだと

多くの方々に感謝。。^-^

 

 

みなさんも,是非!