今年も花の季節が。。

2014年5月。

今年も花の季節がやってきました。

 

屋上の花たちも

その美しい姿で

自己アピールを始めましたよ♪

 

では・・(一部ではありますが)

咲き始めた花たちの姿を

ご覧ください。。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mica (土曜日, 17 5月 2014 10:13)

    おはようございます(*^_^*)

    可愛いお花たちですね(^。^)中には初めて見る物もあって、いろんな種類のお花が見れて楽しい(*^_^*)バックに映る青空も見ていてとても清々しいですね(*^_^*)静岡も今日は青空で昨日より気温が低く過ごしやすい陽気になっています☆
    イチゴもなってますね(*^。^*)美味しそう☆家もイチゴ何回か育てた事があるんですが中々実がならずとうとう諦めてしまいました(~_~;)家もお花育てているんですがどちらかというと…食べ物に使う細ネギや三つ葉シソなど薬味系の物が多いのでもっとカラフルなお花を増やしたいと考え中です(^。^)

  • #2

    tenohirahappy (日曜日, 18 5月 2014 07:00)

    micaさん^^
    おはようございます!
    5月は虫も少なくて、空も爽やかで・・・。
    ガーデニングを始めるには最高の季節ですよね。。
    いちごも可愛く実ってくださったので^^嬉しくなって写真を撮りました。甘くておいしかったですよ♪
    ハーブとか、食べ物系の植物も楽しいですよね。
    想像もしていなかったような花が咲くと、感動します。
    これからは太陽に負けないような花たちが
    元気に育ってきます。。micaさんも、ぜひぜひ!カラフルフラワーを
    楽しんでみてくださいね。。